• 死ぬまでに行きたい 世界の絶景プロデューサーの詩歩さんのブログで紹介されました
  • 秋のすすきイベント
  • 日本百名月ムーンロード
  • 東伊豆町 ほたる観賞の夕べ

伊豆半島の地図
東伊豆町は、伊豆の東にある熱川、稲取、北川、大川、片瀬、白田の6つの温泉と、旅館やホテル等の様々な宿があり金目鯛をはじめとした海の幸が魅力。伊豆アニマルキングダム、バナナワニ園などの観光スポットもあり、各温泉地には伊豆急行の駅があり、特急 踊り子号で東京より最短2時間18分! 観光、レジャー、旅行にお勧めの町です。

東伊豆町観光協会ブログ

■ みかんの季節



おはようございます。
東伊豆町観光協会職員のオオコノハズクです。

11月も半ばも過ぎ、あと2週間もすれば今年も終わりの月です。
一年というのは長いようでいて案外短いものだと朝目が覚めてうっすらと寒さを感じながら思う次第です。

さて、冬のお供といえばこたつにみかん。東伊豆町でもみかんの収穫に向けてちゃくちゃくと準備が進んでおります。
美味しいみかんをお求めの方は是非東伊豆町に訪れてみませんか?


カテゴリー: 職員のつぶやき | みかんの季節 はコメントを受け付けていません。